アラフォー女の運転免許取得への道

どんくさい方向音痴のアラフォーの私が自動車免許を取るまでとその後のカーライフの記録です。

こちらに表記されている内容はあくまで私の記憶に基づいたものです。 なにかの参考になれば幸いですが、
100%鵜呑みにせずご自身の教習所で習ったことやお手元の教科書などでしっかり確認してくださいね。
22.学科教習(その7)誤りがありました!ご注意ください!(誤った部分は削除済み)




63.初心者あるある

(デレレレッレーレー)

(デレレレッレーレー)

(デーレレーレーレーレーレーーーー)

(ジャッジャーン!)

初心者あるーあーるをー早く言いたいーよー
初心者あるーあるーをー早く言いたいー
(ズッジャーン)
初心者あるあるー(テレレレー)
(ズッジャーン)
早く言いたーいー

初心者あるーあるーをー早く言いたーいよー
初心者あるーあるーを早く言いたいー
(ズッジャーン)
初心者あるあるー(テレレレー)
(ズッジャーン)
早く言いたーいーオーイエー

今すぐ言いたーいうぉううぉう
早く言いたいよー
初心者あーるあるー早く言いたいー
(テーレレレー)

今すぐ言いたーいうぉうぉう
早く言いたいー
(初心者あるあるいくよー)
初心者(マークの車)に親近感

わーきーがーちーーーーー

 

※「初心者に親近感」はすごく早口で。

 

さて、なんの曲でしょう。

ヒントはやっぱアラフォーが懐かしく思う年代の歌で、この歌にまつわるあるものが車と交差点に少し関係しています。

なつかしいですね。

 

元ネタをご存知ない方は「RG あるある」で検索してみてね。