アラフォー女の運転免許取得への道

どんくさい方向音痴のアラフォーの私が自動車免許を取るまでとその後のカーライフの記録です。

こちらに表記されている内容はあくまで私の記憶に基づいたものです。 なにかの参考になれば幸いですが、
100%鵜呑みにせずご自身の教習所で習ったことやお手元の教科書などでしっかり確認してくださいね。
22.学科教習(その7)誤りがありました!ご注意ください!(誤った部分は削除済み)




19.技能教習(その7)

こんにちは。
前回少しだけ自信を回復した私です。

今日はクランクとS字です。動画でばっちり予習もしましたがやはり不安な気持ちで挑みます・・・。

しかし、ここに来てなぜか一発クリアです。

・・・ん?あれ?

え?!まじっすか?!

って感じでこの日の教習は終わりです・・・。

私ってもしかして上達してる?と、思いましたね。この時は・・。

 

このしこの一発クリア・・・・

まさかのこの一発クリアが原因で、今後思いもよらぬ最大のピンチが訪れる事になろうとは・・・この時の私は知る由もないのです。

【自信メーター】さらに少し回復(嵐の前の静けさ)

f:id:umi51:20160717001252p:plain